2015年01月24日 11:42

#92 対談21世紀 Best of 2014

やっぱり今日も窓全開でブログを書いている大門です


いやね、換気ですよ換気。(←やせ我慢もそろそろ限界)


それはさて置き、キックと大門のトーキングブログ1月号も4回目。
今回はゲストの方々に、激動の2014年を振り返っていただきました!!!!

【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・Best Of 2014
・「パンチと小門の・・・」
・いいだまきVSテズルモヅル
・動画投稿者とのつながり

《ゲストに来てくださった方々のチャンネルはコチラ↓》
・いいだまき さん
https://www.youtube.com/channel/UCFGEQG7T7zZc1pWqZYGjR8Q
・松田健汰 さん
https://www.youtube.com/user/AVAQNAvibe
・じへいさん
https://www.youtube.com/user/aicellopack

☆キックさんのチャンネル☆
kickandkick.worldもよろしく(^_^)v
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★わたくし大門もチャンネル作りました★
「dai mon」
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

使用BGM(YouTube提供)
・Talkies
・Blue_Break
・Sour_Tennessee_Red

《画像をクリックするとYouTubeチャンネルへ移行します》







同じカテゴリー(トーキングブログ(豊田編))の記事画像
#192 アクション大魔王「ジャン=クロード・ヴァン・ダム」
#191 霊幻道士
#190 男はつらいよ 柴又慕情
#189 3月も色々あるよ。
#188 バックドラフト
#187 海賊とよばれた男
同じカテゴリー(トーキングブログ(豊田編))の記事
 #192 アクション大魔王「ジャン=クロード・ヴァン・ダム」 (2017-03-29 11:43)
 #191 霊幻道士 (2017-03-20 10:23)
 #190 男はつらいよ 柴又慕情 (2017-03-10 23:44)
 #189 3月も色々あるよ。 (2017-03-05 12:00)
 #188 バックドラフト (2017-02-24 14:23)
 #187 海賊とよばれた男 (2017-02-17 23:20)

Posted by 大門 │コメント(4)
この記事へのコメント
こんばんは~小島です

あのぉ・・・画像クリックしてYouTubeには飛びましたが
音声が出ないようなんですが・・・。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2015年01月24日 22:12
>小坊'Sさん
コメントありがとうございます!(>_<)
先ほどリンクを確認・貼り直しをしました。

もし下の画像をクリックして頂いたということでしたら、YouTubeのトップページ(トーキングブログの)へ移行するリンクを貼っているので、どれか動画を選択しない限り音声は出ないかと思います。

上の画像をクリックして音が出なかったら場合、もしパソコンからご覧になられていたら、他の動画や音の出るソフト等で音声のをご確認いただけると幸いです(^^;
Posted by 大門大門 at 2015年01月25日 00:14
こんばんは~小島です

昨年見た、24時間YouTubeへ行ってきた。の画像が出てくるのですが
それが音声がありません。
トップページという事なのでしょうね。

別の動画を選択したら音声出てきました^^
Posted by 小坊’S小坊’S at 2015年01月25日 20:55
>小坊'Sさん
こんばんはー!
先ほど確認したところ、コチラのパソコン上では一応音は出ていましたが念のため、別の動画に差し替えておきました(^^;
ご指摘ありがとうございます!
Posted by 大門大門 at 2015年01月25日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。