2016年05月27日 22:17

#160 来月どうしよう。

なかなか部屋から黄金糖が減らない大門です









5月も残す所あと4日で終わり!ってことでトーキングブログ5月号も今週でラストです!

【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・シュワちゃん特集どうする?笑
・ブックオフを侮ってはいけない。
・気が付けば5年目。
・藤岡弘さんも頑張ってる。
・ドキュメンタリーもえぇじゃないか。


☆キックさんのチャンネル☆
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★大門★
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/

使用BGM(YouTubeオーディオライブラリー)
・Why_Did_You_Do_It.mp3
・Silver
・Sour_Tennessee_Red


《画像をクリックするとYouTubeへ移行します》




2016年がもう半分終わりってどういうことよ!びっくり  


Posted by 大門 │コメント(0)

2016年05月21日 13:10

#159 マッドマックス('79)

これから車の税金を納めに行く大門です







それはさて置き、今週もトーキングブログがアップされております!
今週キックさんがご紹介する映画はこちら↓

【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・ついにきた『MADMAX』!
・インターセプターにお金掛けすぎちゃった!
・未来にも暴走族はいます!
・怒りの復讐劇!
・多方面に影響を与える!
・メル・ギブソンもここからスターに!

☆キックさんのチャンネル☆
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★大門★
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/

使用BGM(YouTubeオーディオライブラリー)
・Loitering
・Brontosaurus
・Silver
・Sour_Tennessee_Red

《画像をクリックするとYouTubeへ移行します》




イェーーー!!オレはナイトライダーだーーーーー!!

って感じがとても良いですw  


Posted by 大門 │コメント(0)

2016年05月13日 21:07

#158 魔女の宅急便

ここもカオスだなと感じることがある大門です









それはさて置きまして、今週もトーキングブログがアップされております!

【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・実写版「魔女の宅急便」
・主演は小芝風花さん
・色々つっこみたい所はございますが…
・アニメと切り離せばそんなに悪く無いんでないの?
・「広い心を持って」ご覧くださいw(僕は嫌いじゃないです)


☆キックさんのチャンネル☆
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★大門★
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/

使用BGM(YouTubeオーディオライブラリー)
・Talkies
・Runaways
・Sour_Tennessee_Red

《画像をクリックするとYouTubeへ移行します》




来月何紹介しようかなー?  


Posted by 大門 │コメント(0)

2016年05月07日 09:00

#157 久しぶりに古巣へ帰る。

GW中こっそりさわやかに行ってきた大門です








トーキングブログブログ5月号は最初からエンディングじゃないかと思うトーンですが、今週からまたまた始まりますのでどうぞよろしく!

【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・ゴールデンなんとかですね。
・久々に「豊田視聴覚ライブラリー」に帰ってきました!
・「映画塾」なるものがあるらしいです。
・第2の人生…。
・上映中、携帯電話は電源をお切り頂くかマナーモードでお願い致します。
・豊田のお笑い劇団「笑劇派」
・今月のテーマは「銀幕デビュー」


→市民文化講座・映画塾
http://www.city.toyota.aichi.jp/event/kouza/1011040.html

→お笑い劇団 笑劇派
http://www.showgekiha.com/

☆キックさんのチャンネル☆
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★大門★
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/

使用BGM(YouTubeオーディオライブラリー)
・Blue_Break
・Talkies
・Sour_Tennessee_Red

《画像をクリックするとYouTubeへ移行します》





そろそろパソコンメンテしないと夏を越せないびっくり  


Posted by 大門 │コメント(0)