2015年01月31日 13:47

#93 2015 新たなる野望

何とか頭痛から開放されつつある大門です


今週もアップしております「キックと大門のトーキングブログ」、ゲストの皆さんと今年の野望について語ります!


【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・うわさの「SYLLABUS(シラバス)」2/2(月)夜7時から配信!
 https://www.youtube.com/channel/UCwfmfKLAfbYE5mununXrzcw
・うわさの「やいづTV」
 《Ustream》(生)
 http://www.ustream.tv/channel/yaizu
 《YouTube》(録画)
 https://www.youtube.com/user/havakit
・食レポやりたいキックさん
・2015年も頑張るぞ!

《ゲストに来てくださった方々のチャンネルはコチラ↓》
・いいだまき さん
https://www.youtube.com/channel/UCFGEQG7T7zZc1pWqZYGjR8Q
・松田健汰 さん
https://www.youtube.com/user/AVAQNAvibe
・じへいさん
https://www.youtube.com/user/aicellopack

☆キックさんのチャンネル☆
kickandkick.worldもよろしく(^_^)v
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★わたくし大門もチャンネル作りました★
「dai mon」
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

使用BGM(YouTube提供)
・Talkies
・Gotta_Find_Out
・Late
・Sour_Tennessee_Red

《画像をクリックするとYouTubeチャンネルへ移行します》


  


Posted by 大門 │コメント(0)

2015年01月24日 11:42

#92 対談21世紀 Best of 2014

やっぱり今日も窓全開でブログを書いている大門です


いやね、換気ですよ換気。(←やせ我慢もそろそろ限界)


それはさて置き、キックと大門のトーキングブログ1月号も4回目。
今回はゲストの方々に、激動の2014年を振り返っていただきました!!!!

【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・Best Of 2014
・「パンチと小門の・・・」
・いいだまきVSテズルモヅル
・動画投稿者とのつながり

《ゲストに来てくださった方々のチャンネルはコチラ↓》
・いいだまき さん
https://www.youtube.com/channel/UCFGEQG7T7zZc1pWqZYGjR8Q
・松田健汰 さん
https://www.youtube.com/user/AVAQNAvibe
・じへいさん
https://www.youtube.com/user/aicellopack

☆キックさんのチャンネル☆
kickandkick.worldもよろしく(^_^)v
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★わたくし大門もチャンネル作りました★
「dai mon」
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

使用BGM(YouTube提供)
・Talkies
・Blue_Break
・Sour_Tennessee_Red

《画像をクリックするとYouTubeチャンネルへ移行します》




  


Posted by 大門 │コメント(4)

2015年01月24日 11:32

「Star☆T」に「M.I.F.(ミフ)」と言えば。

気合を入れて歯を磨いた後に限って、あとからししゃもの卵とか、数の子が歯の隙間から出てくる大門です


えー、昨日「キックと大門のトーキングブログ」2月号の収録をしてまいりました。


(写真の手はキックさん)


2月号ということで、今回はタイトルにも書きました2つのワードに深くかかわりのあるS水氏をゲストにお迎えして(←バレバレ)、Star☆Tの事は勿論、我々にとっては最も興味のある「小坂本町一丁目映画祭Vol.13」や、M.I.F.最新作「カルピデューム~絆~」についてもじっくりお話を聞いちゃいました、はい。ここでしか聞けない話も・・・結構ありました。(←コレほんとw)

2月の配信スケジュールは↓こんな感じになると思います。是非チェックしてみてください!

《キックと大門のトーキングブログ 2月放送分》20:00ごろ配信予定
【第1回】
2月6日(金)
【第2回】
2月13日(金)
【第3回】
2月20日(金)
【第4回】
2月27日(金)


このブログでも逐一紹介していきますが、
↓のチャンネルからもご覧いただけます!



《画像をクリックするとYouTubeチャンネルへ移行します》


M.I.F.(ミフ) 公式サイト
http://mif.jpn.org/web/

豊田当地アイドルStar☆T 公式サイト
http://star2t.com/

これまた編集が楽しみですしっしっし  


Posted by 大門 │コメント(2)

2015年01月17日 10:29

#91 新春すぺしゃる3

寒いけど部屋の窓全開でブログを書いている大門です


キックと大門のトーキングブログ1月号第3週目、今回はコチラ↓

【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・説明いりますかね?
・松田さんとの出会い
・ゲーム実況
・駆け込み寺
・ものまねあれこれ(高橋龍太郎←× 森田浩一郎←○)
・靴下裏返し

《ゲストに来てくださった方々のチャンネルはコチラ↓》
・いいだまき さん
https://www.youtube.com/channel/UCFGEQG7T7zZc1pWqZYGjR8Q
・松田健汰 さん
https://www.youtube.com/user/AVAQNAvibe
・じへいさん
https://www.youtube.com/user/aicellopack
・ニトロ奈美恵さん
https://www.youtube.com/user/harukishinsuke
・スルガさん
https://www.youtube.com/channel/UCwjOlHUMxLU4cgefvDBAUdA

☆キックさんのチャンネル☆
kickandkick.worldもよろしく(^_^)v
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★わたくし大門もチャンネル作りました★
「dai mon」
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

使用BGM(YouTube提供)
・Talkies
・Magic_Marker
・Late
・Sour_Tennessee_Red

《画像をクリックするとYouTubeへ移行します》




豊橋が生んだスター松田さんとのトーク、たっぷりお楽しみください!!

  


Posted by 大門 │コメント(0)

2015年01月14日 22:50

「こじまのはんこや」さんで

はんこ作ってもらった大門です


先日、トーキングブログの編集をしていたところ、山形県のYouTubeクリエイターである「INO Channel」のINO(いの)さんに描いて頂いた似顔絵を、はんこにしたら面白いんじゃないかと思いつき、オーダーメイドで消しゴムはんこを作ってくれる方をとある名古屋の映画監督さんに紹介していただきまして、昨年末に注文したものを先週受け取ってまいりました。

それがコチラ↓



これを作ってくれたのは、「こじまのはんこや」という所のまさしく小島さんで、岡崎市は康生で現在オリジナルのはんこを作ってらっしゃいます。
元々のイラストもパンチが効いているのもありますが、実際のサイズは縦・横3cm×3cmにもかかわらずその抜群の存在感www
素晴らしいです!
【元ネタは昨年7月に公開したコチラの動画↓】


4:30あたり


これが届いて以来、無駄にはんこを押したくなるので今ブログを書いている机もだいぶ気持ち悪いことになっておりますが、これはかなり気に入っております。

ちなみに、品物を受け取りに行った日、実は岡崎のケーブルテレビ局のミクスが取材に来ておりまして、全力でお客さんですよアピールしてきました。それはもう全力で。
岡崎にお住まいの方で、ミクスが見れる方、放送日忘れましたけどどこかの番組内でこのはんこが映ったら、持ち主はわたくしです・笑

そんな「こじまのはんこや」さん、Facebookページがあります!詳細はコチラからでもチェックできます。
https://www.facebook.com/Kojihanko?fref=ts
































































やっぱり、道具を使う喜びって大事だわ、うん。  


Posted by 大門 │コメント(0)

2015年01月10日 10:29

#90 新春すぺしゃる2

どうも、大門ですピース
今週のトーキングブログは先週に引き続き、新春すぺしゃるということで、豊橋市で行った収録の様子をお送りいたします!
今回は豊橋のFM局でパーソナリティーを務める「いいだまき」さんをメインにお話を伺います。


【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・ボクも喋っていんでしょうかそれ?
・「えぇこえー」やね。
・「動画解放軍」の“ど”は…
・関係ないッスね。
・パクリました。
・大事なとこは切りません!

《ゲストに来てくださった方々のチャンネルはコチラ↓》
・いいだまき さん
https://www.youtube.com/channel/UCFGEQG7T7zZc1pWqZYGjR8Q

・松田健汰 さん
https://www.youtube.com/user/AVAQNAvibe

・じへいさん
https://www.youtube.com/user/aicellopack

☆キックさんのチャンネル☆
kickandkick.worldもよろしく(^_^)v
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★わたくし大門もチャンネル作りました★
「dai mon」
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

使用BGM(YouTube提供)
・Talkies
・Tonto
・As_We_Go
・Going_Going_Gone
・Sour_Tennessee_Red

FM豊橋といえばティーズ84.3Mhzですが、スマートフォン用のアプリで全国から聴取可能!
ということで、もれなくわたくしの携帯にもアプリが入ってます・笑


《画像をクリックするとYouTubeチャンネルへ移行します》



  


Posted by 大門 │コメント(0)

2015年01月03日 14:57

#89 新春すぺしゃる1

新年あけましておめでとうございます。
自分のブログからまだ挨拶が済んでない大門ですピース

2013年4月から、このブーログ内でキック&キックさんと、わたくし出張推拿整体の大門とでお送りしてきた「キックと大門のトーキングブログ」。
今年からは僕らが作ってきた動画用のブログを立ち上げることになりました。ってかしました・笑

新旧・洋邦問わず様々な映画を紹介してきましたが、これからはもうちょっと幅を広げてブーログのみならず三河地区で活躍する方々と共に(YouTubeを通じて)情報発信をしていけたらと思いトーキングブログ用のブログ(←ややこしや)を立ち上げることとなりましたので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そんなわけで今年一発目のトーキングブログはコチラ↓

【キックと大門のトーキングブログ】
2012年9月で惜しまれつつ最終回を迎えてしまった「小坂本町一丁目ラジオ」から約半年、キックと大門の2人がお送りする映画情報番組

今回の気になる内容は...
・明けましておめでとうございます。
・“あの”スタジオからのお届け
・ゲストのご紹介
・「入玉」とは。
・「いまコレ、モノマネですか?」

《ゲストに来てくださった方々のチャンネルはコチラ↓》
・いいだまき さん
https://www.youtube.com/channel/UCFGEQG7T7zZc1pWqZYGjR8Q

・松田健汰 さん
https://www.youtube.com/user/AVAQNAvibe

・じへいさん
https://www.youtube.com/user/aicellopack

☆キックさんのチャンネル☆
kickandkick.worldもよろしく(^_^)v
https://www.youtube.com/channel/UCfiGorybyMigFi9paIXnE0w

★わたくし大門もチャンネル作りました★
「dai mon」
https://www.youtube.com/channel/UCaLjTa5YXGxhTq0TpNQDn9w

使用BGM(YouTube提供)
・Talkies
・Moonlight_Haze
・Sour_Tennessee_Red

《画像をクリックするとYouTubeチャンネルへ移行します》



2015年も「キックと大門のトーキングブログ」をよろしくお願いいたします!  


Posted by 大門 │コメント(0)